まめまめ黒豆の日記

まめまめ黒豆とだんご🍡三兄弟の楽しい毎日🌷

母の誕生日にプレゼントした、生花の福袋の中身

こんにちには、まめまめ黒豆です🌷

 

🍡三兄弟の一人、ず~っと体調不良で、通常生活ができておりません。

さすがに困り、日曜診療の病院に行ってきました。

 

腸の不調を訴えレントゲンを撮ったところ、先生より

「この胃の上の黒い部分細菌ね。これだといくら薬飲んでも細菌にやられて効かないねぇ。」

とのことで、菌を殺す薬が入った点滴してきました。

抗生物質もいただき、これで少しは良くなるかも。

 

最初の病院はPCR検査をしている病院で、むちゃくちゃ混んでおりました。

レントゲンや触診などできる状態ではなかったので、病院替えてみてよかったです。

 

さてさて、先月母の誕生日でお花をプレゼントしました。

祖母も母も私も、玄関、仏壇、ダイニング、洗面所、いつもどこかにお花を飾っています。

なので、色々なお花が入ってちょっとお得な【日曜日発送】★生花の福袋をプレゼントしました。

日曜発送限定の福袋で、通常の福袋よりもボリュームがあるので、母の誕生日はついついお得なこちらを選んでしまいます。

 

2月中旬と寒い時期、あまりぱっとするお花がない時期ですが、

「寒い時期はお花が長く咲いていてくれるので、長く楽しめるの。素敵なお花をありがとう♪」

と母は大変喜んでいました。

 

今回はこんなお花が届いていたそうです。

うんうん、実家ではいろんな場所に飾るのが定番なので、1点豪華主義よりこちらの方が喜びます。

 

プレゼント用の包装ではありませんが、気心通じている方には、おすすめです♪

 

お時間いただきありがとうございました。

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿