まめまめ黒豆の日記

まめまめ黒豆とだんご🍡三兄弟の楽しい毎日🌷

げらげらバニラ VS 江南スタイル・改

こんにちは、まめまめ黒豆です🌷

 

🍡三兄弟の三男、いつも兄2人にからんで遊んでもらおうとしています。

そんな楽しいことが大好きな三男、学校でも面白いことを言ってお友達を笑わせています。

 

自宅で私が懐かしい~と中森明菜(古くてすみません💦)のDESIRE~デザイア~のYouTubeを見ていたら、横にいた三男が大はまり。

何かすると私に「ご褒美に、げらげらバニラ」見せてとおねだり。

 

家では、げらげらバニラでOKですが、学校で「げらげらバニラ知ってる~?」と歌いだしたそうです。

お友達、なにそれ~(笑)、知らないよ~(笑)からの、げらげらバニラで替え歌。

げらげらバニラを唯一知っていたのは、アラフォーの男性担任。

 

三男いわく、知っているけど。。。と顔を引きつらせなんてコメントしていいか困っていたようで。。。

先生、そこは笑ってください、母、そのリアクション傷つきます。

 

ちなみに長男の学校では少し前に江南スタイルの替え歌、江南スタイル・改が流行っていたそうです。

PSYの"江南スタイル"がどうやって世界に広まっていったのかが ...

体育の時間、踊っている人多かったらしいですよー。

 

中森明菜デザイア vs 江南スタイル・改 どちらがお好きですか?

 

私としてはマツケンサンバも捨てがたいっ

 

ちなみに次男は、勇気100%で踊りだします。

お時間いただきありがとうございました。

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿