まめまめ黒豆の日記

まめまめ黒豆とだんご🍡三兄弟の楽しい毎日🌷

春の気配を感じています

こんにちは、まめまめ黒豆です🌷

 

1週間ほど前、ベランダで育てている黄色いセツブンソウが咲き始めました♪

 

数日後寒さが戻り、なんと蕾に戻ってしまい。

 

そして、昨日の暖かい日、こんなにかわいく咲いています♡

明日会社お休みいただいているので、根洗いしてお部屋に飾ろうかな~

毎年年末ごろ、ハッピーガーデンさんが球根をお安く提供してくれるので、ついポチっています。

 

今の時期はもうすぐ花が咲きそうな芽出し球根を玄関においたり。

 

球根植物の水栽培ならこんな花瓶があると便利ですね。

 

いろいろな球根を植えているので、これからがとても楽しみです。

 

お時間いただきありがとうございました。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿