まめまめ黒豆の日記

まめまめ黒豆とだんご🍡三兄弟の楽しい毎日🌷

待っていました、米粉パンケーキミックスが届きました

こんにちは、まめまめ黒豆です🌷

今日会社で失敗してしまい、気分が落ちております。

目上の方へのメール文面に、間違いをしてしまいました。。。

はぁ~、、ミスをすると数日落ち込みます。

早めに寝て忘れようと思います。

 

在宅勤務で自宅にいたとき、米粉パンケーキミックスが届きました😆

夕方帰ってきた長男が、お弁当少なかった~といい、自分で作って1袋ぺろりと食べてしまいました。

恐ろしい食欲、中学男子。

 

長男、今ピアノのレッスンに行っております。

習い事は、ピアノとバイオリンと英語です。

英語とバイオリンは、中学校が決まってから習い始めました。

小5くらいから、ピアノもいいけどバイオリンもやってみたいと希望してて、中学が決まってから習い始めました。

 

音楽が好きで、月1くらいで1人でオーケストラを聞きに行っています。

(学生チケットって結構お得)

バイオリンを始めるには遅すぎるとの意見もあるかと思いますが、本人がやりたがっており楽しんで練習しているので、よいのかなと思っています。

 

うちの次男は支援学級に通っており、1人で何かをするのは少し難しく、習い事はしていませんが、長男のピアノやバイオリンを聞き、よく踊っています。

かわいいよっ、次男。

 

あとあと、先週頼んでいたこちら洗える ニットも届いております!

(洗濯してしまったので画像ありません😅)

私が着たのをお見せするのは恥ずかしいので、上記画像で許してくださ~い。

お時間いただきありがとうございました。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿