まめまめ黒豆の日記

まめまめ黒豆とだんご🍡三兄弟の楽しい毎日🌷

腸の調子が悪い子供におすすめ

こんにちには、まめまめ黒豆です🌷

 

🍡三兄弟のうちの1人が体調崩し、学校早退致しました。

もう先月からグタグタです。。。

 

明日学校行けるかどうか、夜は慎重に様子を見ます。

昨日の夜は三兄弟みんな元気で、ドリア大量に食べていたのになぁ。

うちではグラタンを人数分作り、どんぶり🍜にご飯を大量によそい、作ったグラタンを上にのせてます。

こちらグラタン半分量、この前に半分平らげています。

 

もう男子の食欲が凄いです。

私はグラタンだけでお腹一杯ですが、三兄弟ペロリです。

長男はこの前に米粉パンケーキも食べてました〰️(いやいやおかしいでしょう)

今日は体調崩した子に合わせて、煮魚とかにします。

 

養護の先生(保健の先生)とお話ししたことがあるのですが、腸の弱いお子さまには、ビオフェルミンが良いそうです。

子供もストレスが溜まり、過敏性腸症候群になることが多いそうです。

そんなとき新ビオフェルミンS錠 医薬部外品を勧めているそうです。

新ビオフェルミンS錠 医薬部外品を飲む改善するという有益な情報を頂き、お昼休みに早速買いにいきました。

なにか違うものも写っています。

薬局の方に、今はミヤリサン ミヤフローラEXという胃酸に強い善玉菌があり~と勧められたそれも買ってしまいました😳

 

食べ物では鉄板の納豆やヨーグルトが良いですよーとも。

コロナ陽性だった子が、腸の調子が良くなかったので、試してみま~す。

養護の先生いわく、みんなこちら新ビオフェルミンS錠 540錠 医薬部外品飲んで良くなってますよーとのこと。

薬局の方おすすめ、ミヤリサン ミヤフローラEX 最近は病院でも、ビオフェルミンよりミヤリサンを出す方が増えてきていますとのこと。

 

お時間いただきありがとうございました。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿