まめまめ黒豆の日記

まめまめ黒豆とだんご🍡三兄弟の楽しい毎日🌷

自己紹介です

はじめまして、まめまめ黒豆です🌷

 

フルタイム勤務で🍡三兄弟の子育てしています。

子育て大好き、お仕事もそれなりに?好きです。

 

🍡だんご三兄弟なんて書くといつ流行った歌だよと突っ込まれ、年齢ばれそうですが、そこはご容赦ください😅

 

兄弟といっても性格全然違いますよね~

うちの三兄弟ケンカはしょっちゅう、でも最後は仲良くくっついて🍡います。

 

長男 … SAPIX偏差値50前後の私立中学生

次男 … 染色体異常で産まれた支援学級に通う小学生

三男 … 怒られてもいつも楽しそうな元気小学生

 

いつもの日常と、こんなこともっと早く知りたかった~という日記を書いていきたいと思います。

 

 

私のプロフィールにあるお花はアネモネです。

 

 

ガーデニングが好きで、狭いベランダですが一昨年前に球根から育て咲かせたもの。

平日は朝、水をあげるだけなのに、健気に育つ姿がますます愛おしい。

 

今もベランダで球根たちが春の訪れを待っています。

2月に球根を植えるのは難しいので今からなら花苗かなぁ。

 

 

 

もしくは、水栽培セット

 

 

 

あぁ~、見ているだけで欲しくなる。

 

けどこれ以上はキャパオーバーで増やせない…

 

ガマンガマン😣

 

お時間いただきありがとうございました。

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿